採用情報

従業員採用のお知らせ

庄内空港ビル株式会社では、従業員の募集を行います。

次の10年に向けた空港の将来像を描き、『あったらいいね!』『○○したいね!』のアイディアを出し合いながら、魅力ある空港を目指した企画運営をともに進めていく“人財”を求めています。
入社時期などご応募の方の希望を優先します。
「分からないこと」「不安なこと」がありましたら遠慮なくご相談いただければと思います。
なお、筆記試験につきましては、庄内空港のみならず東京都内での開催も考えております。
まずは、お電話にてお問合せください。

連絡先電話番号:090-4312-6346(担当:佐藤)
※業務の関係上、折り返しのお電話となる場合があります。
E-メール:h.sato@shonai-airport.co.jp


<雇用形態>  
正社員

<仕事内容> 
職種:管理的・事務的な職種(総合職採用)

○不動産賃貸業として空港機能の維持管理業務
(空港ビルの施設管理に関する事務的業務)
※航空機周辺での給油や荷下ろしなどの業務ではありません
○空港の将来像を描く業務
(施設に関する企画・運営等)
○ネットショップ・有料待合室・自販機店舗の管理運営
○会計・経理事務、その他総務全般

<年齢制限>  
35歳以下  
長期勤務によるキャリア形成を目的としております(職務経験不問)

<学歴>  
大学卒業

<PCスキル>
マイクロソフト「Word」「Excel」「PowerPoit」操作可能な方
MOS資格(スペシャリストレベル)あれば尚可

<必要な免許>  
普通自動車免許(必須)

<賃金・手当>
月額200,000円~350,000円
昇給・賞与あり※詳しくはお問い合わせください

<就業時間>  
シフト制
(1) 9:00~17:30
(2) 7:00~16:00
(3)10:00~18:30

※(2)の勤務は、月に3日程度です。(3)の勤務は月に5~7日程度です。
※週休二日制ではありますが、月に3~5日程度、土・日・祝日の勤務があります。
勤務表は毎月作成し、可能な限り希望に沿ったシフトにしております。
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