その他のご質問

忘れ物の確認がしたい。

<機内・搭乗待合室内で忘れた場合>

ANA(全日空)

ANA(全日空)遺失物専用窓口へお問い合わせいただくか、ANA(全日空)ウェブサイトのお問い合わせフォームからご確認ください。

ANA(全日空)庄内空港所 0234-92-4195 / 9:00~18:00
ANA (全日空)遺失物・手荷物破損および紛失についてのお問い合わせ窓口[国内線]


<駐車場内での忘れ物・落し物>

山形県庄内空港事務所へお問い合わせください

山形県庄内空港事務所 0234-92-4123 / 7:00~22:00

<その他庄内空港ビル内で忘れた場合>

管理会社へお問い合せください。
庄内空港ビル株式会社
0570-050-141 / 9:00~17:30


空港内において無線LANは使用できますか?

FREESPOTが無料でご利用いただけます。詳しくはその他サービスをご確認ください。

荷物を送りたい。

ANA(全日空)便で庄内空港から出発するお客様は、スーパー宅空便または快速宅空便がご利用いただけます。
*配送区域には制限がございます。配送可能区域外にはお届けできませんのでご注意ください。
*出発時刻の20分前までにお預けください。
詳しくはANA(全日空)カウンターでお問い合わせください。

ANA(全日空)国内線予約・案内センター 0570-029-222
ANA(全日空)ウェブサイト 快速宅空便[国内線]

手荷物を預けたい。

庄内空港ビル内に手荷物預り所はございません。
1階にコインロッカーがございますのでご利用ください。詳しくは「空港ビル有料施設」をご覧ください。

空港貨物は取扱いできますか?

できます。ANA(全日空)貨物 庄内空港所までお問い合わせください。

ANA(全日空)貨物 庄内空港所(0234-92-4196 / 営業時間 6:00~21:30)
ANA(全日空)空港貨物について

コピー、FAXはできますか?

できます。詳しくは「空港ビル有料施設」をご覧ください。

携帯電話およびパソコンの電源はありますか?

2階・パソコンコーナー、搭乗待合室内有料待合室「to plads」(トゥ プラッツ)、3階・休憩所(Tre Plads)にございます。詳しくは「フロアガイド」をご覧ください。

近くにホテルはありますか?

ございます。個別にはご紹介しておりませんので、下記予約サイトなどからご利用ください。

このページのトップへ